断捨離。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

今年もあと、わすかですね。
このところ、豪快に断捨離中!

クローゼット スカスカになりスッキリ!
いる いらない お洋服 着る 着ない そんなことは考えず!1年袖を通してないもの←もう着ないと判断! もう豪快に 捨てちゃいました♪
断捨離スイッチON続行中。

こころもスッキリ(^∇^)

さっぱどしたぁ~♪
今後は、本当に必要?本当に欲しいものなの?
自問自答しながら無駄使いしないよう心掛けると決意した私なのでした。



12月23日青森コロナワールドエントランスホールにて開催です。今年最後の体験型イベントです。
気軽にお立ち寄りくださいませ。



たくさんの笑顔に会えることを楽しみにいたしております。



まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔あふれる素敵な1日を。