心地良い飲み会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

久々の飲み会。
大人飲み会へ、でかけてきました。

タクシーに手をあげて!この道35年と言うドライバーさんに偶然乗り、世間話ならぬドライバーさんの愚痴を聞く(^^;

そんなこんなで無事到着♪

お店の雰囲気も心地良く、お料理も…とても美味しいお店

鮨ダイニングいっぱちさんへ

(^_^)/□☆□\(^_^) 乾杯♪



ん~っ♡
言葉にできないほどの美味しさ♪



うん♡うん♡うん♡ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

めぇじゃ~っ


お刺身 ぷりぷり 甘い♪ 鮪が口の中でとろける~



(о´∀`о)
こころも♡とろける~(笑)

おいしいお料理が次々
天ぷら サクサク ほくほく
海老 とうもろこし たけのこ 椎茸

お塩でさっぱりパクパク
いただけちゃいました。




脂たっぷり銀鱈焼き 昆布佃煮が これまた 合う♡

お酒そっちのけ状態
食べることに集中(笑)


〆のお鮨で♡満腹♡

ご一緒した皆さん
ありがとうございました ( 〃▽〃)


はらちぇ~

大人飲み会。

二次会へとつづき(笑)会話を楽しみ
人生のお勉強になることも多々。
とても楽しい時間を過ごさせて、いただきました。


感謝ですね。
(^人^)ありがとうございます。

まんだ、来てみてぇ店だぁ。


まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔あふれる素敵な1日を。