じわりじわり...。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


じわりじわりと体調変化に気がついていても
(-д- 三 -д-)いやいや 気のせい・・・じゃ~なかった

それは じわりじわりと 体温計の上昇!Σ( ̄□ ̄;)
でちゃいました!お熱。

昨夜は発熱を受け止め からだのデトックス♪静かに横になり過ごしましたよ。
いつもドタバタ動く私が静かにベットに入ってるから
家族が(;゚Д゚)心配になったようで

やれ水分だ~熱冷ましシート買ってきたから貼ってとか 家族の優しさが身にしみて (  ̄▽ ̄) にんまり しちゃいました。

おでこには熱冷ましシートペタっと貼り
目の上にはホット蒸気アイマスクし

じんわ~り冷たいのか温かいのか はたまた誰にも見られてはいけない姿 ( ゚д゚)ハッ!とするが 家族には見られても平気(笑)安心感♡ 何やってんの~?なんて失笑されても

ほっこりなごむ家族のやさしさ♡
たまに発熱も悪くない(笑)

朝!熱を計ってみたら!37度まで下がりヽ(´▽`)ノ

んだんだ今日は燃えるゴミの日。
ゴミなげる日だぁ
             ・・・
なげる→捨てる 津軽弁好き♡
断捨離中なので指定ゴミ袋に4つも捨てる。スッキリ!
いつもと変わらず動ける朝に感謝(^∇^)


ウダウダすることだってモヤモヤすることだって
たくさんあるけど ウダウダもモヤモヤも 時間があっという間に過ぎちゃう もったいないね~。
自分自身に語りかけてます↑

キラキラわくわくしなくっちゃ♪

o(`^´*) しゃ~っ気合い(笑)



今年最後のイベントが明後日開催されます!
元気いっぱいでお待ちいたしております!
気軽にお立ち寄りくださいませ♪





Cute2☆キュートキュート☆ブースお立ち寄りのお客様には!
粗品プレゼントご用意いたしております。

☆クリスマス耳つぼジュエリー 1,000円
☆クリスマス耳つぼジュエリー付け放題MAX粒3,000円
☆クリスマスワンポイントボディージュエリー
  おとな1,000円 子供500円 
☆ボディージュエリーシールなどの販売もいたしております。
☆フットマッサージ 足うら~膝まで 1,000円



粗品プレゼント数に限りがございます。


今年最後の体験型 美魔女癒しフェスタ
感謝を込めて こころもからだもキラキラに
皆さまの素敵な笑顔にお会いできことを楽しみにいたしております。

出店者一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m




まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な一日を。