おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


私 家でジッとしてるのが嫌い。
お仕事も家事もこなしたら びゅ~~んっとおでかけしたい♪ ヒマなのが苦手なんですね きっと。

思い立ったら!すぐ行動(笑)
友だちも巻き込み レッツゴーゴー ←古い表現(笑)


日本一の銀杏の木




深浦まで来ちゃいました。
黄金の日本一銀杏の木

(゜゜;)早まったか?



まだ黄金になっておらず (^^;







近くに、きれいな黄金に輝く銀杏の木を発見♪
もちろん 立ち寄ってきました‥



銀杏の木の枝の下に入り込み 深呼吸


五感で喜んでる気さえしてきます♪






ため息がでるほどキレイ。


前から行ってみたかった場所へ
十二湖 青池へ




幻想的♪



雨が降る中のおでかけでしたが
最高にリフレッシュができました。













こころのストレッチ気分♪ 気持ちいいお散歩でした♪

今度は、何処に行きましょう?
考えるだけでワクワクです。





イベントのお知らせ
お買い物ついでに♪おでかけついでに♪
気軽にお立ち寄りのくださいませ。





まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔があふれる素敵な1日を。