パンク。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます♪

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


先日 こわ~い体験をしちゃいました。

夕方、走行中に車がガタガタガタガタ凄い音と衝撃

Σ(-∀-;)

事故る~ヤバい(>.<)


なんなんですかぁ~
この=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!と刺さってるものは・・・。





不運過ぎるパンクΣ(O_O;)
走行中にこんなものが刺さるなんて怖すぎです。


近くの駐車場に車を停めさせて頂いて
スペアにはきかえる事に(;゜∇゜)工具が
合わず(゜゜;)

駐車場前のお店のオーナーさんに事情を話 工具を借りるが 合わず( ̄□ ̄;)!!


友だちに電話して助けてぇ~
我が家から工具をもって来てもらう 遠いのに来てくれた事に感謝♡

駐車場前のオーナーさんやらお店の人が
こりゃ~ひどいパンクだね 不運だね 大きな事故にならなくて良かったねっと言ってくれ (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウンそうですねっと話してたら・・・。


店主:もしかして 呼ばれたのかもねぇ~って
私:どういう事でしょう(・・?
店主:先日そこで事故で亡くなった方が・・・いてね
私:( ̄□ ̄;)!! ええ~っ!
店主:この辺り 多いんですよ 死亡事故
私:(T^T) 怖いんですけど💧
そんな情報いりません めちゃ怖くて不安
店主:この間も軽トラックがスーッと引き寄せられるように事故にあってねぇ~  この辺りは 事故も多くて 亡くなってる方が多いから~ 気をつけてもねぇ~ 引っ張られちゃうんでしょうねぇ
私:'(´д`|||) そうなんですね~。わかりました。気を付けます。ありがとうございます。
店主:今度、また、寄ってて下さいね(店)

はい。と答えたものの
お世話になっておきながらご遠慮します。怖すぎるだろぉ~💦心の声です。失礼しました。

この日、身内の不幸がありお葬式帰り喪服姿の私
私を見て店主がギョギョッとした目で不幸のお帰りでしたか?とひきつった顔で止まらない過去の事故情報

駐車場お借りしてタイヤ交換をさせていただいて感謝なのですが、素敵な笑顔で怖いお話。

これから夜道 スペアタイヤで帰らなきゃ行けない不安と事故多発場所情報に(´□`; 三 ;´□`) ビビりながらも無事に帰宅。↑遠回り裏道を通って来ました。



本当に怖いパンク体験と
怖いお話でした(゜゜;)


持つべきものは 友♡
大変な時に駆けつけて来てくれる 頼もしい 友がいてくれる事。 しあわせですね。


後日 友と一緒にランチ
久々のレンガ亭さんへ

辛いカレーはいかがですか?



ヤバ過ぎの辛さ↑20倍 普通の人は失神(;゜∇゜)

辛いもの大好き なのだが失神はサケたい(笑)


10倍ビーフカレーをオーダー
お肉が口の中で溶けてく~♡辛さの中に美味しさがぎゅうっと しあわせな気分になれる美味しさです。



いろんな出来事にドキドキ人生
それも悪くない。経験は強く成長させてくれるもの。

ポジティブに参りましょう♡


最後までお付き合い読んでくださってありがとうございます。



イベントのお知らせ☆出店者情報はこちら。




まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。