二十歳。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。



HAPPYBIRTHDAY
昨日は、息子の誕生日&私の出産記念日♪





息子よ
たくさんの人に愛され 祝ってもらえて しあわせね♪



成人を迎えた息子への特別なプレゼント提案(笑)
何気にお買い物♪お誘いのライン↓


↑結果 ふられた気分(笑)
ゴツゴツした主張強めのが好き← 
センス任せるの言葉で(^^;時計とにらめっこ1時間迷いに迷って、ようやく決められました。

主張強め←ご希望に添えられたようで♪


わいや いい~♪
ありがとう♪



喜んでいただけようで何より。

大人の仲間入り たくさんの素敵な時間を過ごしてほしい
何より 健康が宝物♪

成人になり
親として少しだけほっとしてるのでした。







まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!



笑顔があふれる素敵な1日を。