可愛いすぎる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

先日 可愛すぎるスィートウエディングアイシングクッキー作りに挑戦♪不器用でもそれなりに、可愛らしく仕上がりましたよ♡

ご指導ありがとうございました♪


飾っておきたくなるわ♪
見て見てぇ~可愛いクッキー♪娘に自慢気に見せると…。


すごーい!コレとコレが良い♪クッキーを手に取り
なんの迷いもなく( ; ゜Д゜)パクりと食べた~

けっこう時間かけて作ったのよね・・・・。
娘の口の中に消えて行くクッキー(T^T)さよなら私のアイシングクッキー ←おおげさ(笑)

息子も箱を開けクッキーを発見
ポリッサクサクッと無言で食べてました。←なんか言ってくれ

喜んでもらえたようなので良しとしましょう♡










イベントのお知らせ


まるっとあおもり検索サイト



笑顔があふれる素敵な一日を。