まぐろ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


昨夜、祝賀会パーティ―へ
パーティー会場にて
間近でまぐろの解体ショーを見たのは、はじめて~♪


まぐろさん いってらっしゃ~い 口の中に運ぶたびに笑顔になっちゃうほど♪
それは、もう美味しかったです。


次々とお口の中へいってらっしゃ~い♪
お寿司


お刺身の盛合せ


エビチリ


パイ包み 中にはホタテブルゴーニュ風


牛ヒレ


冷そば


青森りんごのブランマンジェ


お餅まで~~

一口づつ味わってみました♪

シャンパンにビール赤ワインまで~食べて飲んで食べて飲んで飲んで飲んで♪もぉ~満腹


ステージでは伝統舞踊などのアトラクションも♪

楽しい夜は、パーティーが終わった後も(笑)
つづき
はしご酒♪
次のお店へみんなで歩いて迷子になる(笑)
食後の運動、酔いもさめる(笑)

2件目、無事合流(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)かんぱ~い♪
会話がお酒の最高のおつまみ と言いつつイチゴを食べながら飲む 

3件目…歩かずタクシーで移動(笑)みんなで〆のちょい辛 スンドゥブ どんだけ食べて飲んだ事でしょう。


ご一緒した皆さんありがとうございました♪



祝賀会パーティーおみやげ
青天の霹靂&ガトーアナナス

(^人^)

まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。