拳ふり上げる♪ヽ(´▽`)/ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


拳ふりあげっぱなし熱い夜を楽しんで参りました。

bluecolorZ LIVEへ♡

始まる前から盛り上がる♪

とってもキュートな★ワークスペース詩寿華さんが【聖★時夫】ボーカルライヴ♪

この日を楽しみにしてたのだから盛り上がらないわけがございません。

仲良し★kakkoちゃんとライヴ会場にGo❗




編みバックの達人
うさぎ印の布ナプキンなどで大活躍中

★planet greenヒロコさんと合う♪


^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯!
ジョッキが似合う女子 勢揃い(笑)



さぁさぁ~気分は上々
盛り上りますかぁ~♪ヽ(´▽`)/


エ~~イッ♪


しずかさん(人*´∀`)最高♪
オープニングライヴで…もはや 筋肉痛よ
私たち(笑)

飲んだ 叫んだ 踊った 笑った 飲んだ
飲んだ 飲んだ(笑)飲んでばっかり







拳を振り上げちゃう
皆の衆 もうヽ(´▽`)/最高♡











最高の夜をありがとうヽ(´▽`)/


まんず いい、ばげだなぁ~。←津軽弁


人生 楽しんで参りましょう。


朝…。
ベットから起き上がる時

( ̄□ ̄;)!!

イデデデデ からだが 痛い(笑)
筋肉痛ですかね(・・?

微妙な年齢ですものと思いつつ
年なんて気にしないわぁ~( ̄▽ ̄;)
アラフォー女 まだまだ 楽しむわよ♡


最後までおつきあい
読んで下さってありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。