美味しいもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

青森(^∇^)
美味しいもの あれこれ。

Sさんお誕生日お祝い食事へ



キッチンなか さんへ



煮込みハンバーグ
たこ焼きを思わせる(笑)丸いのはポテトでしたよ んまぁ~い("⌒∇⌒")



ビールもすすんじゃいます(`・з・)ノU

Sさん 海老フライ

一口もらって食べたわ(^q^)

こちらのお店
ピザなどお持ち帰りもできちゃいますよ。



イベントでお世話になってるアウガさん
1Fにある クラムボンカフェさんへ

今月イベント時 kakkoちゃんとランチへ
お料理からドリンクスイーツまで本格イタリアン
きのこオムライス&海老トマトパスタ

食べきれるかしらぁ~
なんて話ながら ふたりとも完食♪(´▽`)
とっても美味しかったです♡



先日
サンロード 3F里神楽さんへ


Tamaちゃんとランチ



ボリューム満点
大根おろしステーキセット
ライスにうどんドリンク付き

ライスもうどんも半分でギブアップ💦

Tamaちゃんは牛すき焼き鍋定食
なんとっ牛鍋をたまごでとじちゃう("⌒∇⌒")
たまちゃんアレンジで美味しく食してました♪




三内丸山遺跡 縄文フェスティバル

出店屋台さんへ

ハーブソーセージ
ぷりっぷりジューシィー





中華そば くらかめ さん

夜は秋風で寒い位でした。
お外で食べる温かいラーメンが心も体もポカポカに♪



青森 美味しい 食べ物 あれこれでした。



さぁ~今夜はライヴにおでかけ
盛り上がって来ます♪ヽ(´▽`)/




青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。