ほうき。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート★KYOKOです。

NHK番組を見て
その番組内容に惹かれ
買っちゃいました。♡ほうき♡


どこか 懐かしい昭和感たっぷりのほうき
掃除機も良いけど!
ほうきでお掃除も良いかもo(^o^)o
ワンちゃんたち&ぴぃちゃんも掃除機の音にビビらなくなりそう♪
わくわくしちゃいます。
ほうきの香りも好き♪

雲谷で偶然発見しちゃう コキア 別名
ほうき草

ほうきとの運命を感じちゃう
単純な私なのでした(笑)

( *゚A゚)ずら~~りと。




もう秋のお知らせです
赤トンボ



可愛らしく蝶も舞ってました。




ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ



色とりどりのコスモス

癒されますね。







ダブルクイックピンクバイカラー↓って言うですって 可愛らしい♡



こんなに大きいコスモスも発見


手のひらより大きいかもです。

自然豊か
思いっきり深呼吸 とっても気持ち良かったです。




ひまわり畑
枯れはてた中にそぉ~っと咲いてました。

ひまわり
見ただけで元気になれる♪

雲谷にて
コスモスもう少しだけ目を楽しませてくれそうですよ。





イベントのお知らせ

10月1日 青森大学祭
9時~16時まで出店してます。
※青森大学ジャズフェスタの時の様子です。


屋外で解放的に体験いただけます。

ボディージュエリー
フットマッサージ
耳つぼジュエリー
耳つぼ心理アロマリーディング
各1,000円で体験いただけます。

★ワーグスペース詩寿華さん
★Tamaさん
★Esperanzakakkoさん
★他多数※わかり次第お知らせします。
出店いたしております。
気軽にお立ち寄りくださいませ。


青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。