娘にフラれる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


今日は娘の誕生日。


プリンケーキ♡

数日前、めずらしく兄弟喧嘩(口喧嘩)
嵐が吹き荒れる我が家(|| ゜Д゜)
気持ちを落ち着かせるために しかも深夜
娘と手を繋ぎ散歩 あふれる感情でくしゃくしゃ顔で泣いてた娘。

むぎゅっと抱きしめては歩いてまたむぎゅっと抱きしめては歩いて(笑)スッキリ 

息子はお家にて待機(笑)
冷静な息子クン 自分の言った言葉に責任持ってるから、『おねぇちゃんは頑張ってると思うし偉いよ 認めてるよ でも八つ当たりはするな』って。謝る所はちゃんと謝って、責めるところは責める(;゜∇゜)



ケンカの原因はちっぽけなことなんだけどね。ケンカできるの兄弟がいるだけでしあわせものなのですよっと呑気な私です。

起きたらケロッといつも通り(^^)


そして、『愛⬅娘の名前、今日はお誕生日だね 何か(・・?欲しいものある?いっしょにお買い物行こう♪】の、私の言葉に。

まさかの・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

【遠慮するぅ~】


ふられました(笑)




かぁちゃんめげませんよ~ρ(тωт`) イジイジ
生まれてきてくれてありがとう。








イベントのお知らせ

わたくし2日間とも出店してます!











青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を