耳つぼ心理アロマリーディング! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


三沢市へ


こけしと階段が印象的な駅です。


三沢市に来た目的は



本日‼
耳つぼ心理アロマリーディング認定講師になりました。!( ̄- ̄)ゞ



耳つぼお仲間のマキちゃん先生
ありがとうございました。

テキストには載ってないお話など、とても分かりやすく、楽しい学びの時間でした!
ちょい脱線(笑)それも学び♪

東北に!青森県に!三沢市に!青森市に!
耳つぼで元気の応援♪ヽ(´▽`)/

新しい風 吹かせちゃってる
Oasisマキちゃん先生★こちらです。




耳つぼ心理アロマリーディングとは

五行学アロマ

耳から読みとく事もハンドから読みとく事も出来るようになります。

アロマをお持ちでない方もカードからお伝え出来るんですよ。

耳つぼ心理アロマリーディングは
気づきと笑顔
人生をイキイキ楽しく過ごすためにご活用できます。



耳つぼ心理アロマリーディング
講座の開講は準備中です。
しばらくお待ちくださいませ。

耳から手から植物からのメッセージをお伝えさせていただきます。

日本耳つぼアーティスト協会インストラクター認定講師取得済

耳つぼ資格獲得講座ご案内★こちらです。
耳つぼ心理アロマリーディング講座準備中です。しばらくお待ちください。





イベントのお知らせです。
今週末!お会いいたしましょう‼

耳つぼ心理アロマリーディング(体験)
準備が間に合えば(笑)ご提供できたらうれしく思います。








青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。