RAB祭り&楽市楽座 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

タイトル通り
RAB祭りヘアスパムにGo!
駐車場満車 近くの駐車場も満車(|| ゜Д゜)
離れた所にやっとこさ停めることができました。

Kakkoちゃんとアスパム目指しテクテク歩いてると( 〃▽〃)善知鳥神社にて楽市楽座開催されてるではありませんか。
帰りに寄りましょっ♪

雨がぽつりぽつりと降ってきちゃって
お顔が水玉模様になっちゃうね などと雨にも濡れながら(笑)歩いていたら 

後ろから【傘はいる?】声がするではありませんか神の声⬅いえいえ人の声でした。 反射的に⬅【いる】と答えた私

振り返ったら男性が傘を片手にどうぞって返さなくて良いからって なんてやさしい方なんでしょう。

男性はサーフィンボートのお店の方のよう。
安方に、ある【ファクトリー】と言うお店の方だと思うんですが。
通りがかりの雨に濡れながら歩く怪しい( ̄▽ ̄;)私たちにやさしく傘を貸して下さり本当にありがとうございます。

帰りにお店をのぞいたら姿が見えず、機会を見つけて行って見たいと思います。

お店の前に飾られてるサーフィンボートを見て!kakkoちゃん波乗りポーズ(笑)

アスパムRAB祭り人であふるてましたよ。
フリーマーケットにグルメ ステージではアーティストさんやお笑い芸人さん方々が盛り上げてました♪ヽ(´▽`)/
目的をすませ楽市楽座ヘ




Keiちゃんのブースにてお花体験
キヤッキャッしながらあっという間の時間で出来上がりました。










記念にとパシャリ
KakkoちゃんkeIちゃんと♪

ブイサインが昭和感匂う私たちです(;゜∇゜)


Naoちゃんのブースにもおじゃま♪



持ってるだけでかわいいかも。
大好きな香りエッセンシャルオイルはレモンをチョイス ライムも入れたかな?(笑)
Naoちゃん ありがとう(^^)


出店されてる皆さん
素敵な笑顔でおもてなしをありがとうございます。

笑顔でしあわせがヽ(´▽`)/集まってくる。
ご縁に感謝。







イベントのお知らせ





お待ちいたしております。




青森情報満載サイト
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。