美SP無事終了しました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

美SP
無事終了いたしました。

青森は朝から雪が降り天候が悪い中ご来場してくだっさったお客様ありがとうございました。

キキアソシエーションメンバーブースにたくさんの方がいらっしゃって下さいました!
本当にありがとうございました。

お客様ご紹介は後日報告させてくださいね♪

キキアソシエーションブース














キキアソシエーションメンバーです!















キキアソシエーションのみなさん
お疲れ様でした。




ご来場お客様
ホテル青森様、事務局様、ブース出店の皆さまありがとうございました。



Cute2KYOKO


より良い素敵な1日を。