①お耳を拝見。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

たくさんのお耳を
拝見させていだだきました。

耳のかたちは人それぞれ
気になる耳つぼもおひとりおひとりお話しを伺いながら対応させていだだいております。

いろんなお耳を拝見させていだだきましたよ

嬉しいお客様のご来店

○当スクール耳つぼ資格獲得されたY様。
ご自身でお客様施術してますとの報告とお勉強したくて。向上心豊でとってもうれしいです。


Cute2オリジナル耳つぼジュエリーで
施術させていだだきました。

大粒耳つぼジュエリーやっぱり華やかで存在感ありですね♪
Y様、今度は私に施術お願いしますね。

○T様とても上品で可愛らしい女性
お耳を拝見し、不調がお耳に出ることをお伝えしたら!

何でわかるんですかって驚かれてしまいましたが…
T様耳って小さいけどすごいんですよ♪


クリスタル耳つぼジュエリーをお選びになられたT様とてもお似合いになられてました!

耳リフレ&カウンセリングに感動してくださり、
先生一緒にお写真とってくださいとお恥ずかしいながらパシャリと(笑)


右側T様、スタイルも良く素敵です。
T様
また、お会いできるのを楽しみにいたしております。

○S様
目立たず、こっそりダイエット
食欲を抑えてくれる耳つぼにジュエリーなし
チタンのみお貼りさせていただきました。

女性にとってダイエット永遠のテーマ?
食事前に耳つぼ刺激してみてくださいね。


○M様
耳リフレでのご感想
とっても気持ち良いです。全身ポカポカしてきました。耳だけ触られてるのに!

疲れたらご自身でもセルフでお耳をモミモミしてみてくださいね!



○Y様
2度目まして(笑)
とても明るくチャーミングな方。
まわりの方を一気に楽しませることのできる
ハッピーオーラの持ち主

グリーンの耳つぼジュエリーをお選びになられました。Y様お持ちの物や身に付けてる物ほとんどがグリーン。
癒しカラーがお似合いになられてました。



○I様
レッド&グリーン耳つぼジュエリーを
クリスマスカラーで素敵ですね。




○F様、2度目のご来店ありがとうございます。前回はボディジュエリーの施術でのご来店でしたね「ボディジュエリー好評でした」
嬉しいご感想ありがとうございます。

クリスタルジュエリーをお選びになられました。腰痛が少しでも軽減できると良いですね



○K様
大変長い時間お待ち下さり大変申し訳ございませんでした。
とてもやわらかい雰囲気のお嬢様
Cute2オリジナルジュエリー

ピンク&グリーン
やさしいお色でお似合いになられてました。




ご来店ありがとうございました。
何か気になる事がありましたらご連絡お待ちいたしております。


Cute2は耳つぼジュエリーで
美と健康おしゃれを応援いたします。


笑顔あふれる素敵な1日を。