お耳をご覧下さいませ(^^) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュート☆KYOKOです。

12月ですね。
今年もあとわずか…。ドタバタと走りまわってますが、まだまだ全力で美と健康のお手伝いのため走りつづけますよ♪

耳つぼジュエリー(★イベント)





お客様のご紹介です。
たくさんのお耳をご覧下さいませ。

むつ市からお越しのN様
リフトアップ/ダイエット耳つぼ反射区に
お貼りしました。
N
ご実家にいらっしゃる時にでも、またお会いしましょうね♪あんなことやこんなこと(笑)共感話で盛上りそう。




○美魔女フェスタ必ずいきます!とおしゃって下さったN様アウガにお勤め
ご縁を感じちゃいます。

ストレス/リフトアップ耳つぼ反射区に!


お花の耳つぼジュエリーとてもお似合いになられてました。


○i様ご自身でリンパマッサージなど幅広く活躍されてる方。美魔女癒しフェスタにも足を運んでくださりありがとうございます。

i様ストレス耳つぼ反射区に!
お仕事上派手なものはNGチタンのみお貼りさせていただきました。


i様そのピアスも素敵♪
美魔女癒しフェスタ☆プチルミエールさんでお買上げしたピアス

※プチルミエールさん見てる?(笑)私まで嬉しいよぉ♪

○F様平賀からお越しくださいました。
ストレス耳つぼ反射区に。
またお会いできる事を楽しみしてますね。




○八戸市からご夫婦でいらっしゃって下さったS様ありがとうございました。



肩こり耳つぼ反射区にチタンのみをお貼りさせていただきました。

○そして常連さんNご夫妻♪
いつもありがとうございます。

会話が面白いN旦那様

耳つぼダイエット反射区にブラック耳つぼジュエリーを。
[前回も会社で評判よかったス]と言って下さり
ありがとうございます。励みになります。


きれいなN奥様
ストレス耳つぼ反射区に!

[耳リフレとっても気持ち良いです]
うれしいお言葉。Nご夫妻見てるだけで私がしあわせ気分になり(笑)癒されます。いつもありがとうございます。




○青森市[花木]オーナーさんが娘さんとごいっしょに来てくださいました!

きれいなお花に囲まれていらっしゃられるからなのかしら
とっても美人さん親子♪




肩こり首の痛みに有用性耳つぼ反射区にお貼りさせていただきました。


KABOKU花木さん




ストレス反射区にCute2オリジナルピンクパール耳つぼジュエリー&ご自身のパールピアス素敵ね♪

latole主催さんパール耳つぼジュエリー
イベントによんでいただきありがとうございました。ご縁が繋がってうれしく思います。
超ご近所さんなんです(笑)





耳つぼジュエリーで美と健康おしゃれに!


たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

お時間がなく施術できなかったお客様大変申し訳ございませんでした。


お客様とのご縁に感謝ですね。
とってもしあわせです。




そしてあす青森ホテルにて開催!!
美sp
お客様のその笑顔が見たくてキレイの応援をさせていただきます!


ご来場お待ちいたしております。


Cute2KYOKO


笑顔あふれる素敵な1日を。