ありがとうございました! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます!

KIMAMANIHanmadeMarket





☆latole無事終了いたしました。

たくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたよ♪

たくさんの方のお耳をモミモミ。
初めての方から常連さんまでビックリマーク

お友だちが応援に来てくれたりと忙しい中にもしあわせを感じながらお仕事させていただきました。ありがとうの言葉しかでてきません!

ご来場お客様
フローリア様、主催latole様、出店者の皆さま、ありがとうございました。

Cute2ブースお客様のご紹介は後日あらためて記載させていただきますね♪





Cute2KYOKO



笑顔あふれる素敵な1日を。