耳が浮腫んでる | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

小川原湖で開催されてる

カイヤックイベントへ

小川原湖キラキラして本当にキレイ



カイヤックイベントへ目的は

耳つぼジュエリーで出店している

OasisMakiさんにお会いして
耳つぼジュエリー施術をしていただくため。


自然の中で
目の前は小川原湖癒されっぱなし絶景の中で



耳リフしていただきました。

Oasisのmakiさん
耳リフレでズバリ



「耳が浮腫んでますね!」と

Σ( ̄ロ ̄lll)そうなんです。前日のビール&お新香が浮腫の原因。

耳にはからだ全身のつぼが投影してるんですよ

「膝の調子が悪いんですか?」さすがですね。

耳を触って(リフレ)わかっちゃうんです。

私よ~く転ぶんです。しかもコントのように
おもいきり。なので膝の調子が悪いのよね

た~っぷり15分耳リフレしていただいて
耳つぼジュエリーをストレス反射区にお貼りしていただきました。



Oasismakiさんとは耳つぼ講師仲間。
三沢市で耳つぼ&リンパマッサージでご活躍されてますよ!
ブログ繋がりでイベント出店されると知り!Go!!

Makiさんとっても気持ち良かったです。
ありがとうございました♪
またお会いしましょうね。

カイヤックイベントでは
無料カイヤック体験やフード、体験イベント、
ライブなどが。
アーティストさんの澄んだ声が小川原湖に響いてました。




自然の中で癒され開放的になれますよ!




本日もカイヤックイベント開催されてるそうです








そして
偶然にも天使の羽根...だったら素敵なのにね

写りこんだのは

カラスの羽根?


お写真右上に注目(笑)


小川原湖
素敵な所です。

おでかけに最適な場所ですよ♪


最後までお付き合い読んで下さってありがとうございました。


Cute2KYOKO
より良い1日を。