家族が増えました! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

2週間ぶりに父と過ごす休日。



父は愛犬「そら」が大好き

爺といっしょに寝ようかぁ?

爺のうちに来るか?

爺のうちの子になれ。

田舎でひとり暮らしの父。やっぱり寂しいよね

いくら父のお願いでも私も愛犬と離れるのはさみしいもの。
そこで思い付きで
父とペットショップへ

父も私も大の動物好き
ペットショップにいるだけで顔がにやけまくり
可愛い動物たちを見てテンションあがりっぱなし


かわいいセキセイインコ


キレイでかわいい

すると父が「どの小鳥が良いか選びなさい」

私「おとーさんこそどの小鳥がいいの?」

飼う気満々な親子の会話

そして


はじめまして♪

命名ぴーすけ
静岡出身生年月日26年8月16日生まれ

本日から「家族」になりました。

もはや親バカになりつつある

私たち親子です。



ぴーすけ

父と遊んでやってください(笑)




最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございました

Cute2KYOKO


笑顔あふれる素敵な毎日を。