ファンタジー祭も始まるのか? | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

うちくる大ちゃんゲストで収録されたんですね。
そしてアッコちゃんとこづがサプライズゲスト。
泣かせる手紙とか読むんだろうか、それなら織田君が・・・いやきっとテレビの前で見てて泣くと思うね、それをワイプで撮っておいていただきたい。

なんか大ちゃんインスタにはまってるようでいいわー。
大ちゃんインスタはそそう次々あげないだろうと思って期待してはいなかったんだけど、今日も画像アップしてるじゃないですか。
大ちゃん思いのほかインスタお気に入りのようであります。
そしてファンタジーのゲストスケーターも次々アップしてくれてるし。
私的には、東京ディズニーシーのトランコフさんとステファンの写真がお気に入り。
トランコフさんがミッキーTシャツを着て、ステファンがドナルドTシャツをきてディズニーシーを満喫。ある意味とってもシュール。

そしてアッコちゃんのツイにはカメレンゴお父さんにしがみつく日本人のお子様たち、プラススペインのお子様

https://twitter.com/Mariakko2010/status/474520841930027008/photo/1


今回は大ちゃんがあっこちゃんの背中にくっつきその大ちゃんの後ろに織田君がくっつき・・・でもやっぱり大ちゃんにおんぶされてる真央ちゃんほどの衝撃はないわ、微笑ましさはあるけれど。やっぱり大まおさいこー。
ここに真央ちゃんがいない事がひたすら寂しい。スターズオンアイスの時に大ちゃんがいなかった時の寂しさと一緒。
でも、こうやってスケーター達が情報発信してくれるのはファンとしてはうれしいね。
カザフ祭もスケーター発信情報がたくさんあったから楽しめたしね。

ところでカメレンゴさんはショーの演出とかでINなのかなぁ
それとも誰かの振付とか
オーシャンウェーブをショーナンバーにもう一回振付なおしてもらいたいと大ちゃん言っていたので、見てみたいなぁ。
大人なオーシャンウェーブ

明後日には見れるわー楽しみだわー
そんなことを先ほどママンと電話しておりましたところ、ののまめママンなんと大ちゃんファンであることは発覚いたしました。
ショーを見に行くとかいう話をしてて、真央ちゃん出ないんだよとか言ってたらちょっと残念がってたんだけど、でも高橋大輔は出るよって言ったら、足の怪我は大丈夫なの?とか、もう滑れるの?とか、なんか事情通ではないですか。
更には生放送するよっていう話をしたら、めずらしくメモとってる気配が。
珍しいなと思って。
ののまめママン基本的に眠い人なんで、特別何かに積極的にかかわるっていうのはないんだけど、大ちゃんに食いついた。
けれど、ふと過去を思い出した。
ののまめブログマラソンをされた方は読んだ記憶があるかと思うけど、去年だったかお正月にののまめ一家家族全員でフィギュア番組見てて、大ちゃんが演技をしていると家族でがんみ、そして大ちゃんがお色気ポーズをとっていると家族が無言で固まるというののまめ一家の話を書いたと思う。
その時ママンも固まって中腰で振り返るような感じでテレビにうつる大ちゃんを見ている姿を覚えているんだけど、たぶんあの時に大ちゃんにおちたに違いない。あの時ママンは固まっただけで大ちゃんについて何を話したって言うのもなかったんだけど、今日の喰いつき方を見てあの時に違いないと確信した。
いつかママンを大ちゃんの出るショーに釣連れていってあげねば。
イケオタPたんのママンもショーとそれから偶然見かけた生大ちゃんにいたく感激して、フィギュアスケートの事情通のつもりになって近所のおばちゃんたちに、ぷるちんこっていうロシアのスケーターがいるって鼻高々に話したりするようになったくらいだから。
いや、そうなってもらっては困るけど、ひとまず興味津々だったのでいずれ連れていってあげようと思う。