大ちゃん小悪魔になるの巻 | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

FaoIも祭確定ですな。画像次々あがりまくってます。
大ちゃんも今日もインスタアップだし。
昨日大ちゃんのインスタにモロゾフがいいねしてたんだけど、いいねしてたのが大ちゃんのアップした画像の中の、大ちゃんがコーラ持ってひとりで写っている画像だけという徹底ぶり、大ちゃん以外の人物が移っている画像にはいいねしていません。
モロゾフの大ちゃん溺愛はまだ続いているらしい。そしてその後フォローもしていたが、そんなモロのいいねもフォローも気が付いていない大ちゃんは、まるでモロゾフのいいねやらフォローを弄ぶかのように、、カメレンゴさんとの顔寄せツーショット画像を上げるのであった、それも顏を寄せ合ってという、いモロゾフ復帰会見の時くらいのカメレンゴさんとのべったりツーショット、当てつけなのか?この小悪魔め。

http://instagram.com/p/o2EnPVLJyE/


くそ可愛い。モロゾフも思わずいいねしてしまうのも無理はありません。
しかしそんなニコライさんの気持ちも知らず大輔氏はこんな画像をアップします。



そして大ちゃん佳菜ちゃんあっこちゃん美姫ちゃんと四人の女子会写真とかもアップしてますが、そこは割愛。
アッコちゃんと大ちゃんの距離感は相変わらずリアリティありで安定感ありますが、この頃は真央ちゃんともリアリティあります。
前だったら大ちゃんとあっこちゃんのリアリティある感じを、リアリティある例えで楽しんでいたと言うのに、いや今でも書こうと思えばできるんですけど
でも、おんぶ写真以来大まお厨になってるもので、それとこの頃真央ちゃんともリアリティある事を例えることができるような気がしてきました。
なんか真央ちゃんが妖精から美しい大人の女性になってきたので。そこにリアリティを感じるようになったのかもしれません。



ちなみに、今回大ちゃんと真央ちゃんの関係に生活感を感じるようになったのは、この画像だ。
大ちゃんの肩にそっと手を乗せてる真央ちゃんが、大ちゃんの座っている椅子の背もたれに手を置いているだけかもしれないけど・・いや肩に手はかかってる、そんな微妙なところにちょっと今までとは違う距離感を感じるんですけどね。
なんかちょっと見ててえへへと思ってしまいます。
それにしても真央ちゃん上品な色気出てきましたね、しっとりした清廉は色気のある大和撫子っていう感じが。野に咲く朝露に濡れた撫子。
私この画像の大ちゃん何気におちついた男前っぷりで好きです。しっとりした色気の真央ちゃんと超お似合い。
新婚さんみたいな雰囲気かもしだしているのですけど、こんなことでカップル厨の妄想はつきません。いくら生活感漂うアッコちゃんとのショットも捨てがたいと思うののまめでも、やはりカザフおんぶ写真以来、大の大まお厨になってしまいました。

そういえば、大ちゃんがインスタにアップした動画のサムネイルに真央ちゃんが使われているんだけど、あれを見たら真央ちゃん最初から撮ってるのかなと思ったら、違うんですよね。真央ちゃんは瞬間ちらっと、むしろ未来ちゃんのほうを長く撮ってるのに大ちゃんったら真央ちゃんをサムネイルに使ってるじゃんとか、もうもうそんなことをふと考えて萌えます。
そんなわけで大まお厨になってしまった私は、明日から始まるファンタジーには真央ちゃんがいない事がさみしくてさみしくて。
次二人が一緒に出るのはいつでしょうか?ジャパンオープンか、でも足のこともあるからジャパンオープンじゃなくてカーニバルオンアイスかな。。。しかしその2週間前にはイタリアでオペラオンアイスがあるので、私はぜひここに二人でINしていただきたい。
まだそんな情報全くないのに今年の夏休みはそのあたりでとるかもーと既に職場で根回ししているののまめなのであった。

既に始まっているファンタジー祭ですが、あっこちゃんも画像あげてくれてるし、織田君もあげてくれてるしで画像を追いかけるだけでも大変なので、みなさま自力で探しまわってください。

そして明日は現地に行かれる方も、そして自宅でテレビ生放送鑑賞の方、更にはBS見えへんから妄想で鑑賞するわという妄想族の皆様。
きっと語りたいことたんまりになるかと思いますので、アメンバー限定のファンタジー大ちゃん大感想文大会を開催する予定でおります。
ののまめ明日はファンタジー参戦なのでコメントのアップは夜遅くになるとは思いますけれど、語りたくてたまらんという方はぜひコメントよろしくお願いします。

それから、アメンバー申請をしてくださってる方で未承認のままだという方は、申し訳ありませんがプロフィール欄に大ちゃんファンとわかることを書きこんでいただくか、もしくは申請後に大ちゃんファンだとわかる内容のメールをいただければ、ぽちっと承認いたしますのfrよろしくお願いします。