練習着でkissing you 朝からメロった | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

六本木店長期待してましたけどお休みでしたのね。
しかし、日テレフジ 「うちくる」に大ちゃんゲストかもしれないですって?そうなの?そうなの?
詳細が分かり次第遠慮なく萌えようと思います。

今朝はまだカザフ祭の後祭が残っていたようで、Absolute Skatingがkissing you を曲かけ練習している動画をあげてくれました。
朝からめろった。
なんて色っぽいkissing you
力が抜けてる感じがまた色っぽくて・・・練習着いいっすね。
ファンタジーではどんなお衣装かしら?紺シャツ胸あけだったらいいなぁ・・・あ、それは単にリアルプラターヌ博士に見える大ちゃんを見たいというオタクの欲望丸出しの妄想なんですけどね。いやね奥さん、先々週のプラターヌ博士ったら、博士のくせに胸元ばっくりあいてるシャツ着てんですよ。
アニメのキャラなのに色っぽすぎる。そして今また髪の毛長くなってる大ちゃんなので、益々プラターヌ感があって。
ということで、何げにプラターヌ博士で検索してここにたどり着いてしまう皆様もいらっしゃるので、書いてみました。
今週待つBS朝日でやるファンタジーオンアイスの高橋大輔は多分プラターヌ感けっこうありありだと思います。
なので、プラターヌ博士ファンの皆様も要チェックです。
それにしても、グーグル先生もうっかり大ちゃんの画像をプラターヌ博士だと思ってしまうくらい似てますからね・・・・って、私がプラターヌ博士と大ちゃん画像を並べたせいなんだけどね。
そんな高橋プラターヌ大輔博士のことはおいといて
色っぽいkissing youの大ちゃんを
そうそう、カザフへ行かれた方が現地でみたkissing youの大ちゃんの表情はいっちゃってたそうです。
いっちゃってたんだって( ̄m ̄)やっぱり動画と生では違うみたいです。
ファンタジーどうなるか益々気になります。

Absolute Akating の練習着でkissing youを滑る大ちゃんはこちらから見られます。

Daisuke Takahashi rehearses "Kissing You"