あいぽちゃ 16歳 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-aipotha


光羽散(みつばち)という

イベントサークルに入っている 

あいぽちゃちゃんです。


超かわいいですよね(^_^)ノ♪

みなさんは

ギャルに対するイメージってどうですか?


チャラチャラしているとか、

遊んでいるとか、

そんな風に思っていませんか?


全然違うんですよ。


ものすごく礼儀正しいのです。


出演してもらっているのに、

我々クルーに気を使いすぎでした(^_^)


ありがとうです(嬉)


あいぽちゃちゃんを発見したのは、

竹下通りの出口なのですが、

カップアイスをおいしそうに食べながら歩いていました。

かわいい(^▽^)ノ♪

プロフィールを書いている時に覗いたら、

最近のマイブームの項目に

ダイエットって書いてるんですよ。


さっきアイス食ってたじゃん!って、


つっ込んだら


「たまにダイエットはシカトするんです」


とナイスな返しです。


ムービーでは、

アンニュイな感じですが、

のどがやられてて声が裏返らないようにしたそうです。


そこがまたいい雰囲気を出しています。


かわいさと色っぽさを兼ね備えているのかな。


あいぽちゃちゃん、

出演ありがとうございました。


(中村)


東京(渋谷、原宿、青山、代官山、銀座)の可愛い女の子を動画で毎日配信! 

http://www.cu-te.tv/  (キュート!)