みおみお 14歳 青山 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-miomio



今日は青山の表参道にロケに来ました。



前回の青山は

雨に降られ1時間くらいしかできなかったため、

今日への期待はかなり高いです。




ロケをスタートして大分時間がたった頃です。


表参道をゆっくりと歩く美少女を発見しました。




彼女の名前は、

みおみおちゃんです。



みおみおちゃんの

放つオーラはハンパなく、

通行人はみな振り返っていました。




私は走って行き、

出演交渉をしたところ

快く了解してくれました。


みおみおちゃんのオーラに

青山の街並が負け気味なので、

無理を言って

ロケ地を

ヴィトン前に変更してしまいました。


その移動中に知ったのですが、

みおみおちゃんはアイドルユニット、

ぱすぽ☆のメンバーだったのです!!!!




このケタ違いの美しさと

オーラは、

そういう事だったのかと、

納得でした。



みおみおちゃんは、

撮影にものすごく積極的に取り組んでくれました。



そして我々クルーを気遣ってくれたり、

リードしてくれたりと

頼もしい一面もありました。



みおみおちゃんの

内面から湧き出るような

かわいらしさは、

こういうところから出ているのかもしれません。




みおみおちゃんのファンは

たくさんいると思いますが、

今日ここに3人のファンが

誕生してしまいました(^_^)/~~



ぱすぽ☆ バンザ~イ!



日々お忙しい中、

撮影に快く協力してくれた 

みおみおちゃん、

本当にありがとうございました。



(中村)

東京(渋谷、原宿、青山、代官山、銀座)の可愛い女の子を動画で毎日配信!


http://www.cu-te.tv/ (キュート!)