アメリちゃん 19歳 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ-ameri


今日のロケ地は原宿です。


気温28℃で晴天、暑~いです。


でも、湿度が低かったので、

サラッとした感じです。




この高条件が揃った原宿は大混雑でした。


いろいろなメディアも撮影に来ていて、

外国のTVも2・3社来ていました。




我々もガンバルぞ!


と思っていたところ、

早くも透明感を放つ美女を発見です。





名前はアメリさんです。


私は、

このキレイな顔立ちと名前で

ハーフなのでは?


と思ったのですが、

生粋の日本人です。


アメリという名前は、

父親が付けたそうです。


お父さん、ハイセンスです!!


当て字ではなく、

カタカナというところが私は好きです。





アメリさんは、

英語と

フランス語の勉強を

しているらしいのです。


この美貌に英語・フランス語を

習得してしまったら、

無敵なのではないでしょうか(^o^)


アメリさんは

Cuteの撮影の前にも

他社の雑誌の撮影を受けていたらしく、

やはりこの透明感と美しさは

他社も放ってはおかないんですね。





アメリさん、

撮影後の暑い中、

さらに我々の撮影にも協力してくれて

ありがとうございました。


(中村)


東京(渋谷、原宿、青山、代官山、銀座)の可愛い女の子を動画で毎日配信!

http://www.cu-te.tv/  (キュート!)