イオナミン★食べながら宿便を取って、ダイエット | joyのアトピー肌のコスメblog

イオナミン★食べながら宿便を取って、ダイエット

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中



イオナミン



ダイエットを始めて、約1ヶ月・・・・


といっても、前回の小野真弓さんオススメ ★ファスティングデーツ

からは、特別なことはやてませんけどw


継続してるのは、ホットヨガスタジオLAVA
週に1回は確実に通ってます。

そのかいあってか・・・体重はさらに落ちたし、体調もとってもいいですラブラブ


でもね・・・!


宿便は、月に1回は取らないと貯まってしまうんです。

こんな貯金はいらないので、今回は

食べながら宿便を取っちゃって、からだの中からダイエットします



しかも、医薬品でお腹が痛くならないので安心だよね

イオナミンの使用感


宿便とりイオナミンの錠剤画像

使用方法はとっても簡単なの

◆初日
 就寝前の4時間前から、2時間おきに3回服用します。
 20時に5錠
 22時に5錠
 24時に5錠


◆翌日以降
 翌朝、かならずお通じがあります。
 お通じの状態によって、翌日以降の服用がかわります。

 ①水便が3回~4回出た人はOK
  後は、寝る前に1錠服用して、週に1回3回の服用をすればOK
 ②お通じはあったけど、水便が出なかった場合
  1回の錠量を増やして、初日と同じ用に服用します。
 ③お通じが無かった人は重症の便秘です。
  イオナミンの服用を中止し、便秘薬や浣腸などで、
  一旦、貯まってる便をだしてから、再度やり直してください。


イオナミンの主成分は重質酸化マグネシウムなので、
安全に宿便を出すことが
できちゃいうので、いいですね

宿便は翌朝に、序々にふやけて排出されるんですけど・・・・


joyの場合、先月に宿便をファスティングデーツ
で出してるから、そんなに出ないかなぁ~~

なんて思ってたんだけど、1ヶ月でまたまた貯まってたんだね

出るわ、出るわwww
ごめんなさい汚い話しであせる


お腹も、急激に痛くなったりとかしないので、本当に安心して
飲めますね~~


でも、トイレに行きたくなると・・・我慢できないので
金曜の晩とかにした方がいいかもですw


できれば週に1回は腸のお掃除をした方がいいって書いてました



宿便を取り除くことは、ダイエットもそうだけど
お肌を綺麗にできるので、オススメです


joyは月に1回やるように心がけてます。
イオナミンなら食事もしながら、宿便が取れるので
とっても便利だね~~


宿便も排除できたし、明日からはさらに、体質改善のために、
例のダイエット も始めちゃいます。




食べながら、宿便をとってお肌も綺麗になりながらダイエット


イオナミン




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村