日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★心も身体もリセットしてBeautyに | joyのアトピー肌のコスメblog

日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★心も身体もリセットしてBeautyに

デトックスダイエット を終了して
せっかく体内の老廃物をだしで、体もかる~~~くなったので


この状態をキープ&さらにステキになるように
本日は、ホットヨガに挑戦してきましたチョキ


ビジター体験に行って来たのは全国で60店舗ある

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA



今なら、期間限定で初回トライアル(要予約)が、
通常1回3,000円(税込)のところ 1,000円(税込)
になちゃいます

ホットヨガ体験した感じ
受付で説明を受けていざ、初体験のホットヨガ

始めは、ちょっと不安だったんだけど・・・

インストラクターの先生も優しく安心してできました音譜


岩盤浴に行ったことがある人はわかると思うけど
少し、温度が低めの設定のお部屋で、まずはゆっくりと
体をほぐしていきます。

ダイエットで代謝が上がってる のでjoyは既に汗だく


「初心者は頑張りすぎて体を痛めちゃったりするので
自分の出来る範囲から、スタートしてください」

の優しいお言葉に、joyはちょっとホッとして
無理なく、ヨガのポーズ

きっとサマになってないよねwww


ヨガは心と体を開放して自分と向き合うことが
とても大切なんだそうです。



苦しくなったり、ダメだって思ったら無理せずに
休みながら、出来ないポーズは出来る範囲で頑張っていきます。


体験コースが終了したときには、ウエアは絞れるほどの
汗をかいちゃってますよ目




最後まで出来るか不安だったんだけど、大丈夫でした

それに終わったらと~~~っても気持ちがいいですニコニコ


さらに体内の毒素を出し切ったぞビックリマーク
そんな感じwww

ドライサウナみたいに高温でお肌を傷めないので
アトピー肌にも、体内循環が整うのでいいんじゃないかな

体重はさらに1.2kgも落ちてました


っていっても、お水飲んだりしたら戻っちゃうん
だろうけど・・・続けるとやっぱり体重はかなり
落ちちゃうみたいですひらめき電球


これからも、ホットヨガに通おうと決めて
帰ってきちゃいました。


でも、まだイロイロと体験コースをしてみて、自分に
合ったトコで始めようと思って、会員申し込みは
せずに帰ってきちゃいました。


それにしても、インストラクターの先生の身体って
女性が見ても、ホレボレしてますねキスマーク


joyももっともっと自分を磨かなくっちゃって思った


ホットヨガデトックス効果も高いのし
美肌効果も高いので、コレは続けちゃおうドキドキ


体験コースがあるスタジオっていいよね


そうそうLAVAはネット販売でダイエットグッズや
デトックス製品なんかも販売してました

ホットヨガLAVAプロデュース★オンラインショップ

joyも購入しちゃいそうですにひひ




ホットヨガお得な体験コースでデトックス


日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村