小鮒・鯉っ子釣り in 試し釣り | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日はオイラ・妻・父親の3人で、小鮒・鯉っ子釣りをしに色々と巡ってきました。

 

 

先ずは、伊佐沼公園横の水路で試し釣り。

 

 

開始早々、流れが速くて釣りにならず即納竿して次の場所へ移動しました。

 

次に試し釣りをしたのは伊佐沼です。

 

 

1時間打ち込みをしたんですが、妻と父親はノーアタリ。

オイラが1回だけサワリを見れたのみで以後はアタリもなく納竿。

納竿後、農産物直売所にて昼食を購入。

昼食後に次の場所へ移動しました。

 

次に試し釣りをしたのが、南畑大排水路です。

 

 

1時間半の打ち込みをしましたが、妻と父親はノーアタリで納竿。

オイラはアタリが1回あり、合わせると・・・すっぽんが釣れました。

最初で最後のアタリが すっぽん で納竿。

 

 

時期尚早なのは分かっていたので、釣れたらラッキー的な感じの試し釣りでした。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

釣り・フィッシングランキング
釣り・フィッシングランキング