駿豆線「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車 in 男旅 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

4月20日(火)から4月23日(金)まで、友人(Instagramtwitter )と2人で男旅に行ってきました。

初日(4月20日)は、ラブライブ!サンシャイン!!のラッピング電車に乗車したくて 伊豆箱根鉄道 の駿豆線が運行されている三島駅まで向かいました。

小田急電鉄(ロマンスカーVSE) 新宿駅 7:00発 → 小田原駅 8:11着

JR東海(新幹線) 小田原駅 8:35発 → 三島駅 8:50着

伊豆箱根鉄道(駿豆線) 三島駅 9:00発 → 修善寺 9:35着

伊豆箱根鉄道(駿豆線) 修善寺 10:06発 → 三島駅 10:40着

三島駅で10分しかないので友人に 駿豆線1日フリー乗車券「Aqours 結成5周年記念」旅助け の購入を頼みました。

先に購入してもらって発車2分前に乗車でき、修善寺駅へ到着。

修善寺駅に到着して、発車時間までの間に撮影。

ドタバタなハードスケジュールでしたが、非常に有意義な時間を過ごせて満足です。

三島駅へ戻り、小田原駅へ向かい、バスで箱根湯本へ行き、翌日から使用できる箱根フリーパスを購入して午後の行動を開始しました。