LiSA 生誕ライブ in さいたまスーパーアリーナ | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

昨日は、SSA(さいたまスーパーアリーナ)にてLiSAオフィシャルサイトTwitterアメブロInstagramfacebookYouTube)の生誕ライブ(デート)『 LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~ 』へ行ってきました。

 

 

開場到着が遅かったんですが、グッズ列が空いていた(レジの数が多く販売員の対応も早かったので円滑でした)ので欲しいグッズを購入できました。

 

グッズ購入を終えて小休止。

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

小休止を終えて、妻が足早に向かった先は・・・。

 

 

「 里沙家

 

お目当ての商品は・・・。

 

リトルデビル担々麺(6/24限定) 」&「 リトルデビルポンチ

 

 

美味しく頂きました。

 

 

・・・・・なんだかんだしたら開場時間・・・・・

 

 

ちょい早めに入場を終えて開演までまったり。

 

 

いざ、開演。

 

 

最高のパフォーマンスで終始テンション上がりまくりのライブ(デート)。

 

内容(ネタバレ)はライブ(デート)開催中につき控えます。

 

サプライズもあり非常に楽しめたライブでした。

 

 

LiSAの誕生日をオイラの生まれ育った埼玉で祝えたのが本当に本当に・・・・・本当に嬉しかった。

 

 

最高に楽しみました。ピースピース

 

 

 

さ~て、今日は2日目わーい

 

 

 

今日もいい日だっ。

 

ばいちっ。