第10回 よさこい光が丘(東京都練馬区) | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日は妻の要望で東京都練馬区で開催されている『 第10回 よさこい光が丘 』 へ、オイラ・妻・父親の3人で行ってきましたよさこい

 

 

生憎、天気がイマイチですが雨も降らず無事に開催されましたニコニコ

 

妻が見たい鳴子チームと父親が見たい鳴子チームを中心に各会場を見て回りましたにひひ

 

 

よさこい 主に見た鳴子チーム よさこい

 

夏舞徒 (埼玉県朝霞市)

 

扇弌門 (埼玉県所沢市)

 

朝霞・風靡 (埼玉県朝霞市)

 

遊人 (埼玉県朝霞市)

 

オイラが演武を見て良かった鳴子チームは・・・・・!!

 

早稲田大学 踊り侍 (東京都新宿区)

 

学生らしく終始元気な演武でオイラ的には良かったですねグッド!

 

 

何気に色々な鳴子チームが見れたので良かったです音譜

 

やはり、夏は祭りの季節・・・・・祭り好きの血が騒ぎますあせる

 

 

そして、受賞した鳴子チームは・・・・・!!

 

カップ 受賞した鳴子チーム カップ

 

高知県知事賞 : ぞっこん町田'98 (東京都町田市)

 

練馬区長賞 : ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- (東京都小平市・東村山市)

 

よさこい光が丘大賞 : 舞華 (東京都小平市)

 

光が丘IMA賞 : VOGUE-Revival (東京都)

 

光が丘新聞社賞 : 百物語 (東京都)

 

光が丘連合協議会賞 : 東京メトロ シーブルー (東京都)

 

練馬区商店街連合会賞 : 夏舞徒 (埼玉県朝霞市)

 

青森県鰺ヶ沢町観光協会賞 : 朝霞鳴子一族め組 (埼玉県朝霞市)

 

商連第9ブロック賞 : 所沢風炎祇神伝~雅~ (埼玉県所沢市)

 

よさこい旗手パフォーマンス賞 : 朝霞なるこ人魚姫 (埼玉県朝霞市)

 

特別賞 : 鳴子光丘 (東京都練馬区)

 

特別賞 : 響 (東京都練馬区)

 

以上のようになりましたクラッカー