遊人

APPI


テーマ:
久々のブログ更新になってしまいました

あっという間にもう5月今年の活動も黒目川清掃から始まり、いよいよ全体練習も始まりました今年はメンバー47人楽しい夏に向けて練習中ですよさこい






今年のテーマは 『WA』 日本の和、チームの輪 をイメージして制作しましたぱすーん 衣装も新たにメンバーみんなで今年も楽しく熱く演舞しますので応援宜しくお願い致しますバンザイ










AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も7月31日~8月3日まで地元朝霞の『彩夏祭』にて演舞してきましたよさこい天気にも恵まれ、猛暑の中の演舞は大変でしたが、なんと地域コミュニティー振興賞を頂き、お陰様でとてもうれしい楽しい3日間でした応援ありがとうございました


本当に暑かった。。


かわいいね~


みんなおつかれさ~ん


あそび人じゃなくて・・・あっぴです


大旗の競演旗振


大旗3本旗振旗振・黄旗振・赤


頂きました!地域コミュニティー振興賞

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ2015年夏たいよう。

遊人の夏も始まります
鳴子鳴子

まずは7月19日(日)!!  『光が丘よさこい』頑張る

演舞スケジュール

いちょう並木① 12:36
いちょう並木② 12:42
ふれあいの径  14:20
ステージ     16:24




今年もメンバー全員で会場に元気と笑顔をお届けしますので応援宜しくお願い致します花火



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。