忘れもしないアノ日から... | 片麻痺でも普通に生活したい!

片麻痺でも普通に生活したい!

突然、左片麻痺になった車バカの日々の生活日記的な記録です。
右手だけで収入を得る為に奮闘中です。
人生まだ半分はあるからこのまま沈むわけにはいかないよ。
アメブロには何度目の復帰?w

まだまだ梅雨真っ盛りの滋賀県

 

沖縄は梅雨明けしたそうで羨ましい限りです。

 

さてこの時期になると思い出す。忌まわしき6月26日

 

もう12年になるんですね!

 

2011年6月26日の13時前に脱力発作からの脳梗塞発症→左半身麻痺おまけで難病発覚!

 

例年は特に体調の変化はありませんが

 

今年は数日前から12年前の様に喉が渇きます...

 

余計当時を思い出します。

 

今日はこのまま何も起きないでしょう。

 

明日は定期のMRI受診です。ついでに腎臓内科も受診して浮腫みについて調べてもらいます。

 

恐らく利尿剤の耐性との診断だろうと思いますが。

 

※サムネはバイパス手術を行った時のものです。