”車椅子へのイメージ” | 片麻痺でも普通に生活したい!

片麻痺でも普通に生活したい!

突然、左片麻痺になった車バカの日々の生活日記的な記録です。
右手だけで収入を得る為に奮闘中です。
人生まだ半分はあるからこのまま沈むわけにはいかないよ。
アメブロには何度目の復帰?w

 

4年前はこんな風に思っていたんですね。

 

今もデブだから歩けないんやと思われてるに違いないと思ってしまうけど

 

完全に足が痛くて歩けないから車椅子に乗せてもらっている

 

それ故に、将来的に確実に車の乗り換えはしなければいけない状況になってしまっています。

 

所有しているフィットは車椅子積むと人間は2人しか乗れず荷物も積めなくて、

 

コストコに買い物に行くのも考えてしまいます。

 

とにかく乗り換えまではまだまだ先の話なので

 

今は減量を続けて介助の妻の負担を軽くするぞパー