喉風邪?インフル? | 50代女性のジタバタブログ!!

50代女性のジタバタブログ!!

ブログの説明を入力します。

息子が週初めに咽頭痛を起こし

病院にかかりました

熱は7度4分・・・

検査はどうしましょうか

熱が無いからいいかな

と言われ

卒業式はいつですか?

今度の土曜日です

と答えると

そうですか。とあっさり話は終わり。

産まれたときからのかかりつけで

事あるごとに大きくなったねと声かけてもらっていたから

今回もそんな感じかな

と思ったのだけど

意外と会話は続かず

 

でも

今おもうと

卒業式があるから白黒はっきりさせないという

ドクターの配慮ではないかと

もし私の感があたっているならば

なんと粋な!!!

 

それで、息子は検査を受けず

コロナかインフルかわからないまま

喉風邪ということで

学校を3日休み

元気に卒業式も参加できたのでした