今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

投稿④

障がいがある子もない子も一緒に歌って踊ろう。


私の友人であり今回のイベントを主催している

mihoちゃんは次女が誕生した時にダウン症と

分かりその後今もたくさんの葛藤や奮闘する中でたくさんの感謝と幸せを感じながら毎日子育て

や全国で同じ思いをされている方々の為にも率先してこのような活動を続けています。



私も今回携わらせて頂いたこと

踏み出す一歩を後押ししてもらったように

感じています。


そして今回ボランティアをしてくれた皆さんや

来れなかった方々や後からイベントのことを

知った方々からも参加したかった

お手伝いしたかった、そして

このイベントを通して感じた思いの声を

いっぱい頂きました。


人と人の素敵な繋がり。


音響さんはRegina時代にお世話になった

オルウェイズさん。


出演されていた 多摩市のご当地アイドルの

des ailes89 のプロデュースされている

あきよちゃんもRegina時代のダンサー仲間。


久しぶりの再会でしたがたくさんの生徒さんを抱えながら頑張っている姿に感動しました。



ダウン症の息子くんと一緒に

ダンス披露してくれたハニービー&マダムシスターズのみとさんは山田まりやちゃんのところで

偶然出会えた方でした。

本当にパワフルな方です。

ハニービーのみんなと一緒に盛り上がって

楽しかった💗 


emoキッズの皆さんやMC のMIKIさんとも楽屋で

写真を撮ったり、みんな何しろ底抜けに明るくて

太陽の様でした。


可愛いイラストのバッチは

ニポとなかまたち


私好みの可愛いイラストでほっこりします。


みんなで楽しめたイベント

たくさんの方々の思いが溢れたイベント。


このようなイベントに携われたこと

心から感謝します。


全国から見守ってくれた皆さんも

ありがとうございます。


コメントもメッセージも嬉しかったです😍


mihoちゃん、思いが一つ叶うイベント

大成功おめでとう。

何より無事故で本当に良かった💗




{8BD8CE05-D9A5-4C90-9B7B-5D83C22800E9}
{BF3AC35D-6338-4103-82A1-3640021F13A6}
{5A4CA1E0-DF52-40A2-B0E1-87635C2C9CFC}
{2BB52732-2991-435F-B9C9-0796D4AC2351}
{AD1F067C-E5C2-4A96-9209-ACD87A801931}
{B8A3F3ED-C2DC-40C5-B1CF-CB8781C2CF93}

投稿④ 障がいがある子もない子も 一緒に歌って踊ろう。 私の友人であり今回の イベントを主催している mihoちゃんは次女が誕生した 時にダウン症と分かり その後今もたくさんの葛藤や 奮闘する中でたくさんの感謝と 幸せを感じながら毎日子育て や全国で同じ思いをされている 方々の為にも率先して このような活動を続けています。 私も今回携わらせて頂いたこと 踏み出す一歩を後押しして もらったように感じています。 そして今回ボランティアをして くれた皆さんや来れなかった 方々や後からイベントのことを 知った方々からも参加したかった お手伝いしたかった、そして このイベントを通して感じた 思いの声をいっぱい頂きました。 人と人の素敵な繋がり。 音響さんはRegina時代にお世話になった オルウェイズさん。 出演されていた 多摩市のご当地アイドルの des ailes89 のプロデュースされている あきよちゃんもRegina時代のダンサー仲間。 久しぶりの再会でしたが たくさんの生徒さんを抱えながら頑張っている姿に 感動しました。 ダウン症の息子くんと一緒に ダンス披露してくれたハニービー&マダムシスターズの みとさんは山田まりやちゃんのところで 偶然出会えた方でした。 本当にパワフルな方です。 ハニービーのみんなと一緒に 盛り上がって楽しかった💗 emoキッズの皆さんや MC のMIKIさんとも楽屋で 写真を撮ったり、みんな 何しろ底抜けに明るくて 太陽の様でした。 可愛いイラストのバッチは ニポとなかまたち 私好みの可愛いイラストで ほっこりします。 みんなで楽しめたイベント たくさんの方々の思いが溢れたイベント。 このようなイベントに携われたこと 心から感謝します。 全国から見守ってくれた 皆さんもありがとうございます。 コメントもメッセージも嬉しかったです😍 mihoちゃん、思いが一つ叶うイベント 大成功おめでとう。 何より無事故で本当に良かった💗 #障がいがある子もない子も一緒に #イベント #あうるすぽっと #ダウン症 #樫木裕実 #懐かしい仲間 #ボディメイク #バリアフリーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実