今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


あんちゃんのトレーニングでしたCG


久しぶりだったけど、あんちゃんが嬉しいことを言ってくれたCG


「暴食してたのにお家でちゃんとカーヴィーしてたら、


来なくてもそんなに変わらないよ!カーヴィーは本当に凄いと思う」


って言ってくれたはぁとん


みんなそれぞれの好きなカーヴィーの動きやプログラムがあったりして


工夫しながら好きなのをチョイスして


自分のカーヴィーを探してるのを聞くのが楽しい笑顔


時々私の方が「なるほど・・・そのプログラムと組合わせると効くんだ~」


って勉強になるあは


それがたまらなく嬉しいにこ


そしてパーソナルでは更にポイントに刺激をいれる。


私も指導してるだけで、汗だくだくで身体がスッキリ!!目覚める。


あんちゃんに今日も美味しいお団子を頂きました。


幸せかしゅきんぐでしたニコ


スマイルカーヴィーの中からスマイルカシャのポーズでおんぷ


みんなのこと写すよカシャウインク


安藤幸代ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/yukiyo-ando/


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実