■お知らせ&出演情報■

☆★最新テレビ出演情報★☆
2014年4月1日から毎週火曜日夜19時放送!
BS日テレ 『大人のヨーロッパ街歩き』ナビゲーター

■新刊■
『ニューヨーク料理修行!』 幻冬舎文庫より発売中!
http://www.gentosha.co.jp/book/b6321.html

■テレビ■
・フジテレビ系列 ゴルフ中継 リポーター
・日本映画専門チャンネル チャンネルナビ ナビゲーター

■書籍■
・『最高の涙~宮里藍との一四〇六日~』幻冬舎より発売中
・『最高の涙』文庫化決定『最高の涙 宮里藍 世界女王への道』

■連載■
・GOLF TODAY 連載

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-22 22:43:52

お久しぶりです。汗

テーマ:
{CBE6AF45-46A0-45D3-B087-ABF87E03EABB:01}



皆様いかがお過ごしですか?

ご無沙汰してますぅ~ヽ(´o`;


先週末はサントリーレディスがあり、神戸へ。

ラジオの収録もあり、ゴルフ中継もあり、充実の一週間でした!

ラジオでは、諸見里しのぶ選手と対談。

今年はQTからのレギュラーツアー出場。

昨年の今頃は、思うように調子が上がらない頃だったのを凄く覚えています。

シーズン終盤に声をかけた時も、シード落ちの危機にあり、元気がない様子。

その時、QTを受ける事さえも迷っていると言っていたしのぶちゃんを見て、

少しだけゴルフに対して距離を置きたいのかなぁ

と感じたのを鮮明に覚えています。


そんなしのぶちゃんと久々のお話。

しかも、今までなかなかじっくり聞けなかったことを

お仕事としてでも時間を割いてもらえて、本当に嬉しい時間でした。

「今思えば、なるべくしてなったことだと思う」

と開口一番語るしのぶちゃん。

ゴルフと距離を置きたい思いながら、周りの方に後押しされて昨年末のQTを受けた時

「後がない中でゴルフをしてみると、無我夢中でゴルフに向かっている自分がいました。あーやっぱりゴルフが好きなんだなぁ。もう一度頑張りたいって心の底から思ったんです」

と、ひと言ひと言噛みしめるように話すしのぶちゃんを見て、

よくぞ戻ってきてくれました!と思わず言葉を返してしまいました。

そのくらい、彼女のゴルファーとしての力とガッツを私は楽しみにしているひとりだから。

まだまだな事がいっぱいですよ~と言っていたけれど、とってもとってもいい目をしていました!


それから宮里藍選手も帰国して参戦。

ラウンドを久々に見ることが出来て本当に嬉しかったです。

結果は残念ながら予選落ちでしたが、

パットで苦しむ中、最後の最後まで諦めずショットで食らいつく姿は

さすがの宮里藍!と、私は唸りました。

彼女の精神力は本当に素晴らしい。

ゴルファーとしてだけでなく、学ぶこと、感じることがありすぎる。

くらい、毎回何かを感じさせてくれます。

今はパッティングに苦戦、格闘している様子でしたが、

アメリカで試練、スランプを幾度も乗り越える姿を見ている私には、

もう光がそこに見えている感じがしてなりませんでした。

彼女なりの時間のかけ方で、しっかりと乗り越えるに違いないと思っています。

ふたりのこれからが楽しみ!

ついつい、藍ちゃん、しのぶちゃんと言ってしまいますが、

すっかり大人の女性になったおふたりでした~(^O^)/

これからも全力で応援してます♬
yukiyo-andoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み