今日のpart1


皆さんおはようございますCG


今日はCGでサッカー観戦の日ですキラキラ


でも実は・・夜の22時は観て欲しい番組が・・・・えへへ…


言えないので・・・ヒントはTwitterで(笑)


昨夜はfacebookに先に載せちゃったけど大島美幸ちゃんと睦ちゃんと


トレーニングの後にウォーキングしたよ。


気持ちの良い夜でした。


今日も楽しい1日になるよ~にこ


さてさて昨日は超~~超~~久しぶり


およそ2年ぶり!?にありさが来てくれたよハート 赤


ありさと言えば・・・・アスリート並みに動けちゃう


疲れない女(笑)


そんなありさが2年前言葉にしていたのが


「美は1日にしてならず」


昔のありさのブログ辿ってみたらわかるよ顔


昨日は・・・・ありさの言葉


「美は1日にしてなんとかして~!」って…(笑)


もうみんなで大爆笑。


2年ぶりのトレーニングでこのスエットパンツも2年ぶりに引っ張り出してきたそうですGON


懐かしいハート


不思議としっかり樫木メソッドは根付いていた。


だんだんカラダが思い出していく。


体力もやっぱり半端ない!


ありさの心力も半端ない!


さすがである!!


トレーニングが終わり中田トレーナーにパスしてケアをしてもらう。


夕飯もヘルシーな食事をCGでしてもらい


「美は1日にしてなんとかなったー!」とありさも満面な笑顔にこにこ


本当に全然違うからびっくりだよ。


ここまで変わると・・・ありさはまた何年後かな!?(笑)


いやいや・・・ありさが積み重ねてきたものが発揮したわけで


トレーニングのやる気モードがでてきたかなウインク


まだまだドラマや映画・・・と続くありさ


無理なくこれるタイミングでいいのさニコ


皆さん忙しい時期ってついついだよね・・・・・


人間みんなそんな時期があって・・・


でも大切なのは、ありさみたいに明るく


美は1日にしてならずの時も


美は1日になんとかして~みたいな時も


あってこそ人間らしくて・・・・・とにかく明るい。


ありさの場合「撮影」っていうのがきっかけだったけど


皆さんも何か「友達の結婚式」とか「同窓会」とかきっかけ作っちゃって


この夏一緒に目指そうよ。


私における生涯のきっかけ・・・それは「みんなが見てる」だよハート3


今日も1日ふわふわな気持ちで心の芯は力強くファイッツ!!





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


観月ありさちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-11544727397.html


樫木裕実