今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


新幹線無事ギリギリ間に合った~~!!


先程の記事のすぅたんちゃんのコメント読みました。


車いすで来て下さる方と先にハグして写真撮りますからね!


安心して来て下さいCG


新幹線の中はいつも遠足気分


今はスタバのソイラテとホットドック食べながらくつろいでいます。


これから、あんちゃんがこの間出版した本を読むとこです。


CGキッチンができてからすごく興味が出てきました。


相変わらずの、ひまわり笑顔のあんちゃん


本の表紙に笑いと涙の奮闘記って


この言葉があんちゃんの象徴って感じがするんです。


笑いと涙があっての奮闘記ですよね!


笑顔の奥にはたくさんの涙と失敗


だから、ひまわり笑顔がある。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


安藤幸代ちゃんからカステラを頂きました!
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


安藤幸代ちゃんの最新刊


「ニューヨーク料理修行!」


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

安藤幸代ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/yukiyo-ando/entry-11494580689.html


樫木裕実