安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba


久々の樫木せんせーのトレーング。

樫木せんせーのトレーニングを受けると、

「体と心の繋がり」についてつくづく考えさせられます。

正しいポジション=樫木ポジションを覚えると、

とにかく自然と体中が『巡る』!。

もの凄くキツいトレーニングをやっている訳ではないのに、

汗が出る→むくみが取れる→体のラインが明らかに変わる→

自分の変化に気分が上がる→笑う→ハッピー!

ということで、終わったあとは、心も体もスッキリ。

で、上の写真の様な感じになります。笑


樫木さんのところに通って、もう・・・6、7年目!?

毎度ですが、未だ、その指導に感動して帰ります。

本当に凄いなーせんせ。


そして、私の本まで紹介して下さいました。

http://ameblo.jp/curvyground/entry-11465507888.html

忙しいのに、移動で本を持っていって下さったようです。

その優しさにも、感謝感激です。

有難いー!


私の本、アタマを使わない本なので、皆様もお暇な時に

ご一読頂けると嬉しいです!!

久々の宣伝。笑

ニューヨーク料理修行!/幻冬舎


安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba