樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

花樫木裕実オフィシャルHP

花樫木裕実オフィシャルFacebook

花樫木裕実「Curvy Body」過去ブログ

花「DVD付き 樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ!」



価格:1,080円(税込)
扶桑社より2014年4月11日発売


花イベント出演


みやぎ元気まつり2014

2014年8月10日(日)

夢メッセみやぎ


ひろしまライフスタイル博

2014年8月24日(日)

広島グリーンアリーナ 大アリーナ


ためして実践!健康セミナー5周年記念講演会

樫木裕実トーク&エクササイズ

2014年9月21日(日)

長野県木島平村体育館

お問合せ:0269-82-3111


花雑誌出演・掲載

FYTTE連載「カーヴィーダンスの教科書」 毎月16日発売


ESSE8月号 2014年7月7日発売


サンキュ!9月号 2014年8月2日発売


花樫木裕実×PJ カーヴィーブラ&パンティ

NEW !
テーマ:

今日のpart1


皆さんこんにちははーと


やっぱり夏が大好きハートイベント大好きハート


夏だって、だけでテンションあがるよてへ


今日は、おでかけしてくるねまじうけるーww


あとで報告するよ!


7月15に行われた ホテル阪神のトーク&エクサに


参加された親子ちゃん


娘さんのHiroko♪ちゃんからメッセージを頂きました。


先週ホテル阪神でのトーク&エクサに母と二人で参加させていただきました★


初めてのトーク&エクサ、とっても楽しみにしていました。


ステージの目の前の席に恵まれて、感謝(≧▽≦)

おなかを意識する位置が、自分が思っていたよりも、


もっと奥の、もっと下のほうだということを実感しました。

いつものカーヴィーに対する意識が変わり、


スロー再生のようにゆっくり効かせる部位を確認しながらやっています。


外から見ると、今までより動きの幅が小さくなったように感じますが、


体の内側は、今まで以上に効いている感じがします☆

おなかとお尻、触らせて下さり(笑)、ありがとうございました(^^;)


ふわふわでマシュマロのように柔らかくて、びっくりしました!!


筋肉のコルセットで締められているのだろうと、


だからカチカチで堅いのだろうと、勝手に思っていました。


ふわふわ柔らかいのに、これほど引き締まった体というのが、


一見矛盾しているように感じますが、


それこそ自然体ということなのかなと、新発見です。

樫木先生&母&私のスリーショットが


自分のカメラに納められて感激(>▽<)


大切にします(^.^)


YouTube も♪

ありがとうございました!!


これからも応援しています★

これからも毎日カーヴィーします☆


普段の姿勢や日常の動きにもいかしていきます。


樫木ポジション★

またお愛できる日を楽しみにしています(*^^*)


Hiroko♪


人と人との出愛いって本当に温かい。


だからイベントが大好き♪8月に続くイベントも今から楽しみ♪


写真はtwitterでカーヴィラーちゃんから、ひまわり畑

皆さん今日も一家のひまわりの存在にひまわり❀






私のHP

PR
いいね!した人  |  コメント(3)
樫木裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み