今日のpart3


皆さん3度目の更新ですよ~ハート



前十字靭帯の手術をした秋山選手の初トレーニングでした。



睦ちゃんと同じ怪我・・・



以前から加藤あいちゃんにも秋山選手の身体を絶対見てあげて欲しい



と言われていました。



念願の格闘家の身体をそれも術後という状況で



触らせて頂きすごくやりがいを感じました。



動かしながら追求していくのがたまりません。



秋山選手のブログに愛情あるトレーニングと書いて頂き感激ですアハ



その後はSHIHOトレでしたはあと



べィビーちゃんも来て・・・そしたらいきなり秋山選手のお目目も下がって



パパのお顔。



ベィビーちゃんパパが「はい」と手を挙げると手を挙げて



SHIHOママが「はい」と手を挙げると手を挙げて



私の時やらなかったらショックだからやる勇気なかった(笑)



会わないうちに、こんな可愛いことまでするようになって



ベィビーの成長早いのねぇハート



SHIHOトレの時はスヤスヤ天使のようなお顔で眠っていましたdocomo目がハート



ところで私達なぜかまるで合わせたかのような同じ色



それだけでテンションアップでしたdocomoうれしい顔



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


秋山成勲さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-11341554069.html



SHIHOちゃんオフィシャルブログ

http://shihostyle.com/blog/



樫木裕実