レアショット!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


午前中のフィジカルトレーニングを終わり、今日は!?!?





カーヴィーダンスでお馴染みの樫木さんの所で




筋肉、姿勢、身体の使い方を教えてもらいましたアップアップ




汗だくになってしまいました!!




楽しく、いいトレーニングになりましたアップ




先生ありがとうアップ




そして、自分のトレーニングが終わりバトンタッチで次はSHIHOちゃんがトレーニング!!娘も一緒だったのでアップ





photo:01






photo:02






しかし樫木さんのトレーニングには愛情があるねアップアップ




凄く伝わりましたドキドキドキドキ



また来よ~っとグッド!グッド!



しかも3人合わせてもないのに偶然お揃いの色アップアップ




どうする~にひひにひひ


iPhoneからの投稿