秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
最高の自転車を見つけました⁉️




{EA7C23F2-1F92-485F-904B-E42DD6C30A8A}

{60E3ED28-C073-4B89-9BF1-A4B5FDA3F1F8}

{F095C6BE-C851-4A02-BC4F-59B21B002AAF}

{334D8D95-420A-4C7E-8729-32A355DC7A21}

ため息が出るほど美しい‼️
そしてなんかホッと落ち着く‼️

マホガニーの木を使い全て手作りで作ってる佐野さん‼️



本物の職人さんでした‼️


楽し過ぎて、話をしたら3時間も自転車の話を^ - ^^ - ^


{D8070E8B-974A-40FF-9972-704AE9852DA3}

しかもみんな重いと思いますが、物凄い軽くこれで、7㎏ちょっと⁉️マジ軽い‼️


強度も抜群‼️


最高に欲しいんですが、注文しても、何年も待たなくていけません。。


{48C221AF-741F-49AC-8BE6-3407DD18505D}

{21F1B6AC-F667-47C2-9DB9-F024F7A3372C}


でも何年でも待っても欲しいと思い予約注文しました‼️‼️‼️



いつ来るかなー⁉️
何年後だろうなぁ~^ - ^

AD
いいね!した人  |  コメント(11)
秋山成勲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み