curvのブログ -3ページ目

Chunky

こんにちは。今日はすっげー天気良かった。夏だったらCurvyなアメ女たちがパッツンパッツンのTシャツとショーツを着て町中を埋め尽くしそうな日でした、それからサングラスは白人にとって必需品。色素が薄いから明かりにかなり敏感だそうです。


Chunky = ずんぐりした、ぽっちゃりした


アメリカにはChunky girlsが大群でいます。彼女達の余分な脂肪を全部たしたらどのぐらいの体積になるんだろう。計算した学者はいるのでしょうか、もちろん基準の単位は東京ドーム何杯分かでお願いします。


水、金は中一日登板で、米日のデート日程。Jamieとは2回目だから前回 よりは緊張してないけど、仕事のことが少し気になり行きの車中で気分があがらず。天気もすぐれないのでどうしたものかと考えて、そうだ、Jamieのおしりすっごくでかかったんだと思いつき、ちょっとテンション上昇。


予定の時間より15分も早く到着したのに駐車場を見つけるのに苦労して、結局15分遅刻。幸いなことにJamieも少し遅刻したとのことで全然怒ってなかった。よかった。。。


レストランは水曜日の夜なのか(なのに)混んでいて、席が空くまでさらに15分かかるとのこと。その間に赤ワインのグラスを注文して入り口のバーで立ち飲み。Jamieも仕事で忙しかったらしく、その日あったことを一気に放出開始で聞いてるだけだったから、適当に相槌を打って楽な立ち上がりだった。


席に座って料理を注文、Jamieはやはり偏食らしくイタリアンでもコンサバな注文内容。いろいろ教えてあげると、前回同様のそっけない相槌。うーん、なんで僕とデートしてるんだろう。ただ飯を食べたいだけなのかな?


相変わらずそんなに盛り上がらない会話をするも、それでもがんばって話しをひろげた。今日は2回目のデートで、しかもレストランだったのでちょっと良い服を着ている。胸元もバックリあいていて、ムチムチした首から胸元をちらちら見ながらの会話。おっぱいも相当大きそうな印象。途中トイレへと歩く後姿から確認するには、おしりはおそらく120cmはかたい。はやく乗っかってもらいたい。


なんとなく次回の約束をしてこの日は終了。支払いを済ませ、レストランの前で別れ際のハグをする。上半身、超ミュニュムニュでおっぱいの感触を確認する。半勃起のまま路駐した車へ。Jamie,もっと気持ちのこもった相槌を返してくれ、頼む!!


家に帰ると前回と同様、お礼のメール。会っている時の態度を考えるとお礼のメールの意味がわからん。。。次回もとりあえず食事の約束。


中一日での日本戦は前回同様、割愛。


明日はJenifferとのブランチだ。気合だ!


TGIF

明日は金曜日、いつも勤勉な同僚達も早々と会社を出て各々予定の目的地まで車をとばします。


TGIF = Thank God It's Friday


ということで、Vanlentine's Dayなんて関係ない、金曜日の到来を祝福してお気に入りのアメ女の写真をアメブロに投稿します(すみません、ダジャレです)。

















Face sitting

僕は白人のCurvy女子、BBW女子が大好きなんだけど、ドMでもあります。Curvy好きでドMときたら、Face sitting好きなのは必然。ビール>焼き鳥>しめのラーメン、あるいは、円高>日系企業軒並み利益減>日銀介入、ぐらい必然的なこと。


Face sitting = 顔騎 (顔面騎乗)


男子がSかMかで趣きが変わるんだけど、僕のようにドMの場合はCurvy女子に容赦なく思いっきり顔面に座ってもらって窒息させてもらうプレイのことです。おしりが大きければ大きいほど座られがいがあり、ドM冥利につきます。


先週の水曜日は朝からずっと雨で、なんか憂鬱でいまいち気持ちがあがらないまま待ち合わせ場所のバーへ。待ち合わせ時間ピッタリにバーの中に入ると、一番奥の席でこっちに手を振って出迎えてくれました、Gayle.二人用席の小さな椅子からは、早くもおしりと太ももが完全に半分はみでてます。めっちゃ太い!しかも顔がかわいい!一気にテンションがあがり、バーの入り口から直線で最短距離を早歩きし席に到着。ぶっとい上半身を確認しつつ握手と挨拶でそこからは一応マシンガントークで盛り上がりました。


Gayleは話しが好きみたいで相槌のタイミングもいいし話もおもしろい。明るい雰囲気でいい!途中、ウェイトレスさんが来て、今からDJタイムになるから席を移動してくれとのこと。快諾して席を移動しようとお互い立ち上がると、僕一瞬動きが止まり言葉を失う。なぜならGayleの太ももは僕の胴回りぐらいあって、おしりも僕二人分ぐらいの太さ!しかも背が高い(170cmぐらい)からバランスはよい。そのまま抱きつきたくなる衝動をおさえ新しい席へ異動。


そこからはあまり何を話したか記憶にないぐらいボーとしてしまった。時々腕を組みかえる時にチラチラッと見えるおっぱいの谷間といい、ぶっとい腕といいずっとチラ見して話しに集中できてたかわからん。でも顔がかわいかったから助かった。もしブスだったらそれこそおっぱいしか見てなかったかも。


気がつくと2時間半が過ぎていて、もうそろそろ帰宅時間。支払いを済ませて、偶然車を駐車した場所が隣同士だったので、そこまで一緒に歩く。何気なく比較するとGayleは背が高く体がぶっとい。絶対また会いたい!ということで次回会う約束をしその日は終了。Gayle,最高!


GayleにFace sittingをされたら最高に苦しいだろうな。窒息で気絶してても気づいてくれなさそう。次回は来週の予定、楽しみだ。



質問

裸の画像写真をこのブログに貼ることは規則違反になるのでしょうか?貼った場合は自動的に削除されるのでしょうか?どなたか教えてください。




Few extra pounds

先進国の中でMetricシステムを採用してないのはアメリカぐらいです。Metricシステムはもちろん日本やドイツの先進国ではおなじみだよね。測定の単位がcm、m、g、kg、とか。当然数学、物理、化学ではこのシステムで僕達日本人には非常にわかりやすい。何でアメリカって今でもインチとかヤード、フィート、オンスみたいな単位つかってるんだろう?


1ポンド=約450グラム


ものの重さの単位です。スーパー行けばお肉はポンド単位で売ってるし、体重計もポンドで表示。僕の体重65kgもポンドで表すと、144ポンド。わかりづらいよ!痩せてんのか、太ってるのかわからん。


で、Few extra pounds。ちょい太り気味、みたいな意味。数ポンドって1kgから1,5kgぐらいなんだけど、絶対それ以上余計に太ってるって。アメリカ女子いいぞ!


そんな女子たちの写真です。















Plumper

米日米3連戦シリーズの初日、Jenniferとのデートは思いがけず話しが盛り上がり、次回は今週の日曜日の予定。前回の模様はこの記事 を参照してね。


2日目の日本人とのデートについては割愛。


今回は、3連戦最終戦のJamieとのデートです。待ち合わせたカフェに少し早めに到着した僕はいつものようにラテを注文して、入り口近くの静かな席に座って彼女を待つことにしました。普段ならラテはTallサイズしか注文しないけど、デートの時は必ずGrandeにしてます、なぜなら間違いなくTallだと会話の最中に飲み終わっちゃうし、途中で席を立ちたくないからです。Grandeだとまぁ最低2時間はもつ。日本のGrandeだと何時間もつんだろう?


待ち合わせ時間から数分送れてJamieが到着しました。おしり、おっきいー!ジーンズがパッツンパッツンです。太もももぴっちりしてるし、CurvyとBBWの間ぐらいかな。おっぱいは?うーん、ピッタリした洋服着てないから確認できず。胴回りはとりあえずどっしり感があってグッドです。背は推定165cmぐらいかな。もうちょっとほしい。


アメリカ人の女子って太ってる人が多いんだけど、なのになのにやたらぴったりした洋服を着てる子が多いんだよね。センス良すぎです。(ファッション的にじゃないよ)。ローライズの腰からは肉がはみ出てるし、ピッチピッチのタンクトップからはブットイ腕とパンパンのおっぱいが自己主張!わかってるなぁ。


それで、Jamieです。おそらく若干緊張気味で相槌や会話がそっけない。会話もいまいち盛り上がらないしどうしたものか。同年代だから共通の話題をするも、話しが表面的なままでだめだな。好きな音楽の話でちょっと盛り上がり、そのまま引っ張ろうとしたけど、うーん、まったく興味がないみたい。いわゆるヤンキー感があるな。(日本の田舎のヤンキーじゃなくて本来のヤンキーの意味ね)。


結局あんまり話しは盛り上がらず、それでも2時間話し込んだ。Grandeサイズのラテもちょうどおしまい。この人とは次はないなぁと思いながら、ハグをして社交辞令で次も会おう的なことを伝えその日はバイバイ。


この3連戦中ずっとGrandeラテだったので、ムショウに中華料理が食べたくなり帰りに一人中華してしまいました。


翌日、メールをチェックするとJamieからまさかのお礼メール。デート中の態度とお礼メールで、何を考えてるかよくわからないけど、とりあえずこっちも返信して次回の予定を決めました。2回目はもうちょっと壁を取っ払って喋ってくれるといいな。


PlumperとBBWは同等と考えていいです。強いて言えば、女子が自らBBWとは言ってもPlumperとは自分を指して言わないかな。Plumperって受験にはでてこないよね?


今週は一日おきの3連戦、またまた米日米だ。気合だ!




Love handles

知ってる人も沢山いると思います。腰まわりにどっしりとついたお肉のことを英語ではLove Handlesといいます。もちろんスラングね。相手が腰に手をまわした時にちょうど腕をのせて休めるのに都合がいいからという意味と、もうひとつはバックの体勢の時にそこを掴んでするとちょうどいいハンドルになるからという意味です。


Love handlesは女子の基本アイテムであって欲しいです。どっしりした腰まわりってめっちゃセクシですね。


今日も写真を何枚か。BBWシリーズです。















Clothed

あー、土日月と3日連続デートでした。米日米の3連戦。英語3時間、日本語4時間、英語2時間。すっげー疲れた。詳細は後日書きます。


裸の女性より着物を着た女性がよりセクシーに見えるように、ぴったりした服を着たCurvyの人が超セクシーに感じます。得にいろんなところからはみ出てたらより最高。めっちゃエロいと思います。


Clothed = 着衣


以下はClothed Curvy girlsです。超セクシー。





二の腕の太さばっちり。



腕の太さ、胴回り、いい!


胴回りちょうどいい。これ以上は太らないでほしい。

Body Type

日本語への直訳がぴったりくる単語。


Body Type = 体型


一般的な分類をすると以下の通り。


Slender = 細め

Athletic = スポーツ体型

Average = 平均的

Curvy = 太め

Big and Beautiful = デブ

Full-figured = 超デブ


僕の好みはCurvyから下。一番のツボはCurvyとBig and Beautifulの間ぐらいの人かな。日本人でかわいい人でCurvyより下の人ってまずいないよね?だいたいAverageより上の体型になるけど、アメリカではCurvyより下が多い。しかもAverageでも基準が違うから日本では十分太めって感じです。


なにがすばらしいかって、アメリカ人(で白人)はCurvyより下が多い上に、かわいくて明るい人が多い。これは僕の基準だけど、そういうところがいいね。


この人はCurvyの部類に入ると思います。ツボです。





Jennifer

月曜日に雪でキャンセルになったJenniferとのデートは今日がリベンジでした。

この人は連絡が不安定で、いい加減な人なのかなぁって思ってたんだけど、実際会ってみたら意外にしっかりした人だった。外見はブロンドで結構かわいい。体型はコート着てたからいまいちわからないけど、スラッとした細めで迫力にはいまいちかけたのが残念。。。


昼過ぎにカフェで待ち合わせてお茶したんだけど、話した感じ人柄はなかなか大人な良い人だった。あまり緊張した様子もなく、デートには慣れてる感じ。職業柄、肝っ玉は据わってるのかな。軍関係と旅客機のパイロットを10年ぐらいやっているらしい。いろいろな場所に行った時の話を聞いたんだけど、新鮮で刺激的だった。行ったことがない場所は北極だけだということで、ずいぶん空と雲と海を見たんだろうな。僕は仕事がらコンピュータのモニターばかり見てるって言ったら笑ってました。


話も盛り上がり気づいたら3時間も喋ってました。いい感じだったので、次のデートが楽しみ。


明日は日本人の女子と久しぶりのデート、気合だ!