Plumper
米日米3連戦シリーズの初日、Jenniferとのデートは思いがけず話しが盛り上がり、次回は今週の日曜日の予定。前回の模様はこの記事 を参照してね。
2日目の日本人とのデートについては割愛。
今回は、3連戦最終戦のJamieとのデートです。待ち合わせたカフェに少し早めに到着した僕はいつものようにラテを注文して、入り口近くの静かな席に座って彼女を待つことにしました。普段ならラテはTallサイズしか注文しないけど、デートの時は必ずGrandeにしてます、なぜなら間違いなくTallだと会話の最中に飲み終わっちゃうし、途中で席を立ちたくないからです。Grandeだとまぁ最低2時間はもつ。日本のGrandeだと何時間もつんだろう?
待ち合わせ時間から数分送れてJamieが到着しました。おしり、おっきいー!ジーンズがパッツンパッツンです。太もももぴっちりしてるし、CurvyとBBWの間ぐらいかな。おっぱいは?うーん、ピッタリした洋服着てないから確認できず。胴回りはとりあえずどっしり感があってグッドです。背は推定165cmぐらいかな。もうちょっとほしい。
アメリカ人の女子って太ってる人が多いんだけど、なのになのにやたらぴったりした洋服を着てる子が多いんだよね。センス良すぎです。(ファッション的にじゃないよ)。ローライズの腰からは肉がはみ出てるし、ピッチピッチのタンクトップからはブットイ腕とパンパンのおっぱいが自己主張!わかってるなぁ。
それで、Jamieです。おそらく若干緊張気味で相槌や会話がそっけない。会話もいまいち盛り上がらないしどうしたものか。同年代だから共通の話題をするも、話しが表面的なままでだめだな。好きな音楽の話でちょっと盛り上がり、そのまま引っ張ろうとしたけど、うーん、まったく興味がないみたい。いわゆるヤンキー感があるな。(日本の田舎のヤンキーじゃなくて本来のヤンキーの意味ね)。
結局あんまり話しは盛り上がらず、それでも2時間話し込んだ。Grandeサイズのラテもちょうどおしまい。この人とは次はないなぁと思いながら、ハグをして社交辞令で次も会おう的なことを伝えその日はバイバイ。
この3連戦中ずっとGrandeラテだったので、ムショウに中華料理が食べたくなり帰りに一人中華してしまいました。
翌日、メールをチェックするとJamieからまさかのお礼メール。デート中の態度とお礼メールで、何を考えてるかよくわからないけど、とりあえずこっちも返信して次回の予定を決めました。2回目はもうちょっと壁を取っ払って喋ってくれるといいな。
PlumperとBBWは同等と考えていいです。強いて言えば、女子が自らBBWとは言ってもPlumperとは自分を指して言わないかな。Plumperって受験にはでてこないよね?
今週は一日おきの3連戦、またまた米日米だ。気合だ!