おはようございますひまわり

気付けば同棲始めてもうすぐ1ヶ月
時間経つの早い。笑



1ヶ月探してみた感想下矢印下矢印

「他人と暮らすって難しい」




でもなんか本当に難しい。

その中でも、これは私が悪いの?と腑に落ちないこと。




彼はとても寒がりだからなるべくエアコンをつけないように生活してるんだけど(わたしは超暑がり!)




ある日仕事から帰ってきた彼が、、


彼「エアコンつけよ!」


私「暑いの?珍しいね!つけよ!」


〜彼お風呂入る〜


彼「(エアコンの温度28度にする)」


〜私お風呂入る〜


私「(部屋暑い、、28度?!26度にしよ)」


彼「何度にした?」


私「26度」


彼「やりすぎだよ、、、、」




とそれ以来怒り気味で無視ムキームキー


こっちはロングヘアでドライヤーしてるから暑いのになんで温度変えただけでそんな怒られないといけないの、、、




これとても足が楽になるみたいグラサン下矢印



電気針ヘッドスパって気になるニコニコ

頭皮が何ミリか上がると、フェイスラインが1cm上がるとか?!(曖昧。笑)