おはようございます桜



今朝はいちごとカフェラテでのんびり仕事スタート。




エスプレッソマシーンがあるだけで、生活のクオリティめちゃくちゃ上がる!笑




そうそう。

注意喚起もかねて(もしかして常識?)、引越し初日の事件を。笑




お昼から引越しして、荷解きして、ようやく22:00頃落ち着いたから一旦休憩ってことで、近くのスーパーにお菓子とかアイスとか買いに行ったのね。




その前に、何度かブレーカーが落ちて、そんなに電気使ってないのになんでだろーとか言ってたんだけど、帰ってきたらいよいよ電気がつかないガーンガーンガーン



とりあえず「アイス溶けちゃう!!」とか言いながらアイスだけ食べて。笑




電力会社さんに急いで電話!

今から1〜2時間後にきてくれるらしいけど、それまで真っ暗、、、えーん




まだお風呂も入ってないし、明日も朝早くから不動産の立ち合いとかいろいろあるのに絶望。笑




とりあえず、彼の充電式ライトがあってよかったー。笑